家の事とか素人DIYとか、あと趣味とか。

趣味は鉱物収集がメインです。リンクフリー(死語)!!!!!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

行ったよ!大洗ホテルに! (一泊二日の大洗観光編)

前回の記事はこちら。 scatmanbo.hateblo.jp こんにちは。 前回記事を書いた際に改めて写真だけ撮って記事にしてないの勿体ないと思ったので 流石にこれはってヤツだけ重い腰あげて書くことにしました。

行ったよ!そうま水産に!(2022)

前回の記事はこちら。 scatmanbo.hateblo.jp こんにちは。 石石石って最近石ばっかりで、石の記事はすこぶる評判が悪いので たまには別の事柄について書きたいと思います。

趣味の鉱物収集 アラゴナイト フローライト スターマイカ

前回の記事はこちら。 scatmanbo.hateblo.jp こんにちは。 先日、古くからの友人に「このブログ内容で収益化通ってるのヤバい」というような 痛烈なディスを受けたんですが(もちろんそういうノリで)

趣味の鉱物収集 球状カルサイト アラゴナイト オプシディアン(アパッチの涙)

前回記事はこちら。 scatmanbo.hateblo.jp こんにちは。 今回の記事も前回に引き続き「2022 冬 浅草石フリマ」で購入してきた石の紹介をしていきたいと思います。

趣味の鉱物収集 アメジスト アメジスト アパタイト

前回の記事はこちら scatmanbo.hateblo.jp こんにちは。 ちょっと色々やる気がでなくて石フリマから時間が経ってしまいました。